ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

それと、給料が安いのでやる気が出ない

今日は1日中会議 (>_>)

今も難しい課題をこなしているのに、終了しそうな目処が立つと、また新しく難解なテーマをわたくしに振りそうなそぶりをする上司達 W(`0`)W


会議の時に匂わせるなんて卑怯もの‼️

他のやつにやらせろ‼️Σ(-᷅_-᷄๑)


楽々とクリアしているように見えるけど、悠々と泳ぐ白鳥も、実は見えない水の中では必死に水を掻いてことを知らないだろー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ま、月曜は嘱託の方とコーヒー☕️を飲んで雑談して終わろーと ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


結果出してんのに文句あります?

某茄上げろー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


はい、マーケット

今夜は恒例のシカゴ購買部協会景気指数(PMI) ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


米国の景気の先行きに不安を抱いているマーケット参加者が増えているようで、注目度も上がっているようですなあ〜( ^ω^ )


その影響もあってか毎月の月初月末はマーケットは荒れ模様 ( ✌︎'ω')✌︎


今日のモーサテでも取り上げられていましたよね!この市況!


昨日ネタにしておいて良かった(*^ω^*)