ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

マーケットのことは2の次

馬鹿な会社の仕事も峠を越えてひと段落 (^_^)v


昨日は旧帝大卒上司を会議で削ってあげました。数値だけ信じ、わたくしの助言を聞かないから失敗に繋がるんですよね W(`0`)W


まあ、上司をいじめても、仕事の出来栄えが良くても給与には反映しないので、もーやる気なし ƪ(˘⌣˘)ʃ


9月からはほどほどで十分なので、嘱託の方と談笑三昧 になりますなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


ただ秋には実家に帰らないといけなので、そちらのスケジュールを考えないといけない (^_^;)


マーケットは熱くなってから考えればいいので、今は黙々と積み立てるのみ (๑>◡<๑)


マスコミが流す楽観論も悲観論も関係ございません ٩(^‿^)۶