ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

投資ルールがあるブログを読む


秋の静かな一日を過ごした時の写真 (๑˃̵ᴗ˂̵)

心が落ち着きます (^o^)


とはいえ、言いたいことはタイトルの通り ✌︎('ω')✌︎


これからマーケットはかなり難しくなると予想されます。

ということで、投資ルールの無いブログを読み漁ることは雑音より悪く、百害あって一利なし!! o(`ω´ )o

マーケットが荒れているかといってタイトルにつられて一利もない大多数のブログを読むことは厳禁 ψ(`∇´)ψ


これはリーマンの時も含めた経験談 (>人<;)


ということでマーケット関連情報は絞った方がベター (^_^)v

こんな冴えないオッサンが書くブログにも頼らずご自分で判断するようにしてください m(__)m


アクセス数がまだまだ多いので困ります (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まぁ一桁ぐらいが目標 ってことで(^○^)