ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

暴落した時の原油

貧乏とうさんは今日も暇 (=^x^=)

業務の峠を越えてしまえば惰性で日々が過ぎていきます ♪(´ε` )

サラリーも上がらないのですから当たり前なんだけど (-.-;)y-~~~


ハイ、マーケット

タイトルの通り多分WTIに連動する海外ETFのUSOについてモンテカルロシミュレーションしてみました (^_^)v


で、結果⬇︎


ボラティリティが35%なので、現時点でのcrude oilの上昇率とほぼ同じ ♪(´ε` )

それに加え、50%ケースの期待リターンはマイナスなので、平均的な市況で推移した場合は、原油は約35USD/Bまでずーっと下がり続けることになります (@_@)

これはたいへんなことです( ✌︎'ω')✌︎


こんなことも書かなくてはならなかったのでアクセス数は限定したかったのでが (-_-)zzz