ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

小心者はいつでも慎重なのです

アクセス数が多すぎるのも困ります (^^;

何かしら更新しなきゃと思ってしまうわたくし (_ _).。o○


まぁ〜色々とチェンジする機会かも (*^◯^*)


今のマーケットは先週から大きく変わっていません Σ(-᷅_-᷄๑)


でも、昨夜は米国株🇺🇸大きく上昇したんじゃねー⁇との反論はあるかもしれませんが、それはボラティリティが高いままだから ʅ(◞‿◟)ʃ


ムードが一変する時はボラティリティが急激に下がり、株価が小幅上昇する状況 ヽ(;▽;)ノ


なので、それを含めて今回は当てはまらないと判断しています!


それにVIX中期先物指数の移動平均線を見てもトレンドがまだまだ若い ((((;゚Д゚))))))) ⬇︎


ということで、心配症のわたくしとしては、今後もまだ一波乱も二波乱もあると考えています Σ(゚д゚lll)


これもあくまで小心者の私見です^o^