ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

日本に寒波が来ても来年のCrude Oilは?

今年一年意外とがんばった僕に・・・

Amazon Music Unlimited

3月間99円聴き放題! クリックして、詳細を確認してください


北陸の実家辺りの雪景色☃️

雪を見ると冬が来たって実感します (^.^)

とはいえ、今は寒さに弱いシロクマみたいに老朽化(^_^;)

でも明日も朝早くから走りますよー (^^)

はい、マーケット

⬆︎はCrude Oilの5年間のボラティリティ

長期的には株価と同じように高い期間に突入していることが分かります!

では、来年は?

となるとその答えは一択 Σ(゚д゚lll)

昨日の記事を含めて考えれば簡単 (^^)v


分からない方は、このブログを読み続けて下さいね!^_−☆

転換点では必ずニュアンス含みの記事を書きますので (^.^)