ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

いい子

いらいらが治まらないオッサンです。。
その割にはいいアイディアが出てくるのはナゼ?(^◇^;)



はい、本題。。


特に動意もなく上昇しているマーケット。。
気味が悪いのですが、昨夜はGold暴落。。!(◎_◎;)


Silverも暴落していますが、メインシナリオどおり。。
あれ?書いてなかったけ!(^_^;)


Silverは一度落ちきらないと上昇しないでしょうね。。。
それを待っているのですよ。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ETFでは、SLVで取引されていますが、Gold関係
のETFに比べると・・超~マイナー。。


だからおもしろいのですよ。。(*^◯^*)


Gold関係のETFは数多く、複雑にからみあっています
ので変動率は必ず小さくなりますが、こちらは×2、×3の
レバレッジがあるぐらいなので、動きもFXに比べても
ダマシが少なく素直。。V(^_^)V


オプションも少ないので、いい子ですよおお~


FutureやGoldスポットの動きを見ながらデイトレすれば
いいので、FXでは成績がイマイチの方、スポットトレード
が得意な方はどーぞ。。


ワタクシはだめですが。。


Cupperもトレードできるようになれば更に面白そう
ですね。ではまた。。 (⌒▽⌒)