ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

長期DC運用対策Excel Sheet完成

朝から散歩&買い物して過ごす単純な1日で
したが・・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長期のDC運用Excel sheet・・・・・・・・・・・・


完成!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


いきなり売りサイン出ていますが・・何か?

(-.-)y-., o O


シストレ用プログラムなんて組めませんので
オッサンこれで精一杯。。(^_^;)


珍しく真面目に長期運用考えると、日本人が
運用すると避けられないのが・・・・・JPY高。。


この期間をどーう凌ぐかで、運用成績が決まる
といっても過言ではない!!Σ(-᷅_-᷄๑)


上がるときは何でも上がるんですよ。。^o^


世界の株価も、JPYの変動と相関係数が高い
ため、難しく考える必要なしと判断。。

Σ('◉⌓◉’)


ですから、9月は~も・の・す・ご・く・危・険!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ちなみにVIXやVSTOXXもいろいろ調べま
したが・・・・・ダメダメ。。ƪ(˘⌣˘)ʃ


JPY高や株安を、後追いして動いている
だけで、重要な先行指数ではありません。


結局、株価と為替がマーケットを動かして
います。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


来週は週初めからご注意を。。


ではまた (^_−)−☆