ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

ZAR/JPYはどうなる?

プルプルお腹が気になり始めたオッサン
です。。_| ̄|○


今年はお勤めも順調なので、平日も休日も
やることあんまりない。。(=^ェ^=)


のですが、お金も無いので走りたいのですが
・・・・東京マラソン当選しないかな。。(╹◡╹)♡



はい本題。。


ZAR/JPYのポイントとなるレートは・・・・・
有益なブロガーもご紹介しているように
8.00!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今年は、このレートの前後をどのような資金
管理で乗り切るかで決まるといっても過言
ではない。。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


8.00より上のレートでは、超高レバではない
限り、損切りの必要なし。。((o(^∇^)o))


ただここを下回ると、厳重注意。。
ぐらいのアドバイスはできますよ。。


まあ~わたくしもFXポジションを保有したい
ので、他の証券会社から微々たる資金を
既に移動して、入金予定。。*\(^o^)/*


ただ、確定拠出(投資信託)が落ち着くまで、
少し待ちたい。。。


それも、大体運営方針も決まっていて、それを
管理するExcel sheetも完成域に近づいてい
ますので、あとは感情を捨ててトレードし、
実績が積める確かめるだけですがね。。


ま、いつも書いていることですが、GBPと
Crude Oilだけは要チェック。。(@_@)


先週末もGBPとCrude Oilだけあまり下げな
かったので結局 ↑ だったでしょ!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ではまた (^_−)−☆