ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

アクティブファンドに追随する

今日は暑い割には湿度が低かったので
爽やか。。。(=^x^=)


核で日本を沈めてやる~なんて罵倒され
なければもっといい日だったのですが。。

ψ(`∇´)ψ



はい、本題。。


オッサンのベンチマークとしているアクティブ
型の投資信託が、いつも書いている・・・・・
DC ラッセル・インベストメント外国株式
です。。。(๑>◡<๑)


これ! 銘柄選定が、超~センスいいですよ。。(≧∇≦)


デリバティブからみても◎ですし、チャーント
ベンチマークに追随するように基準価格が変動
するし、上昇率も高いので、今まで勉強不足
で気づかなかったことが、一生の不覚。。(^_^*)


前置きはこれくらいにして・・・・・・
昨日、月報が更新されていたため見たの
ですが・・・構成上位10社にGOOG(アルファ
ベット)に加えてFB(フェイスブック)が今回入り
愕然。。(´⊙ω⊙`)


いままではディフェンシブな銘柄だったのです
が、今回変えてきたってことは、ラッセルさんや
インベストさんは年末は上昇すると判断して
いるのでは?。。


まあ、先週末のマーケットは首の皮一枚で
繋がった・・・・ということは、そうゆうことなの
でしょうね。。((o(^∇^)o))


兎に角、デリバティブに準じて動くってことは
長い期間では勝てる確率が必ず高くなるの
ですよ。。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ラッセルさんとインベストさんはそのルールを
崩しません。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


ですから、絶対的な信頼感があります。。


とはいえ、ワタクシも回し者ではないので、
何を信じるかは自由ですが。。( ͡° ͜ʖ ͡°)


ではまた (^_−)−☆