ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

QQQには気をつけろ

今日は嫁犯が実家に帰省しているため・・・
湯治の日。。V(^_^)V


実家では両親を連れまわしましたし、帰省の
時の長距離ドライブの疲れもあるので、その
回復が狙い。。(^O^)/


時間もあるし、3回も入浴しました。。(^o^)


普段と違ってヨーックリとお風呂に浸かって
副交感神経優位にして、疲労の回復を早めたい
ところですが・・・


マーケットのことをついつい考えてしまうオッサン。。(;^_^A
達観できないですね。。



はい、本題。。


米国株価のS&P500がらみのVIXマーケットばかり
気にしてはいけません。。( ̄+ー ̄)


問題はQQQ(NASDAQ)。。
S&P500に比べここ最近随分上昇していますが、
これもLow BetaやREITと同じ現象で、比較的安定
&成長が期待できるためQQQに資金が逃げこんで
いるだけ。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


でも蓋を開けてみると・・・
昨夜のAAPL(アップル)の決算は〇でもない×でも
ない?のよう。。


ちなみにワタクシは全く見ていませんでしたので、
今調べたばかり。。(−_−;)


はい、話を戻しますと・・・


今現在(21:46時点)のPre MarketではAAPL
約1.1%下落中。。Σ(゚д゚lll)


悪じゃねえ~かああ。。(*`へ´*)


調べてみると、あら~まあ~
下落することはメインシナリオ。。(^∇^)


やっぱり!気をつけてください。。


ではまた(^_−)−☆