ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

QQQには気をつけろ その2

眠い中折角早起きしたのに、モーサテやって
な(い)っし~(懐かしい)。(^∇^)


更新終わったら2度寝するしかないな。。(⌒-⌒; )



はい、本題。。


すぐに寝るのもどーかと思い、QQQ(NASDAQ)
の構成銘柄を状況を"簡単に(詳細なことは後日)”
調べてみました。。(o^^o)


が・・Σ(゚д゚lll)。。


はい、まず11.98%のAAPL(アップル)は××。。(。-_-。)


次に、8.06%のMSFT(マイクロソフト)も××。(~_~;)
QQQは人気だけで上昇?
こりゃ~ひでーや。。


3番目は、6.49%のAMZN(アマゾン)は×(;´Д`A
6月までは調整しますがその後は→


4番目は、5.23%のFB(フェイスブック)は△(^_^*)
でも5月は調整。。


最後に、4.68%、4.11%のGOOGL(アル
ファベットクラスC)とGOOG(クラスA)はともに△(;^_^A


というのがメインシナリオ。。
ただ、この通りにはいかないのもマーケット。。
ご判断はご自身の責任で。。m(._.)m


ではまた(^_−)−☆