ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

感化されていますが走れない実情

故障期間中は、ブログ村のジョギングカテに投稿されているみなさんのブログを読まないようにしていたのですが・・・


久々読むと走りたくなるのは何故⁉️(#^.^#)


まだ走れませんが・・・(( _ _ ))..zzzZZ


昨年の情熱がむくむくと湧いてきますよ(^-^)v


ちなみにわたくしも神戸マラソン2014に出場しましたが、初遠征であまり眠れずに30k以降はヘロヘロだったことを思い出しました。(^-^;


でも初めてフルマラソンが楽しいと思った大会だったので、その後は超〜のめり込みましたなあ〜(╹◡╹)♡


まあ〜とにかく今はリハビリが最優先。T_T

マラソンと同じように近道はありませんので、ジックリとやりますよ。ヾ(๑╹◡╹)ノ"


ではまた*\(^o^)/*