ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

米国週間石油在庫統計やっちゃいましたねえ


またGWの時のお花🌼 ( ^ω^ )

写真がないと寂しいので……(๑>◡<๑)


はい、本題

毎週水曜日は、原油の先行きを左右するタイトルの通り在庫統計なのですが、意外と皆様知らない Σ(-᷅_-᷄๑)


日々に動きに敏感なFXトレーダーの中にもマイナーなイベントなので、投資家の通り方々が知らないのも無理はありません (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


で、昨夜の発表内容は↓


https://fx.minkabu.jp/indicators/US-COI


テクニカル的にも重要なポイントでしたので昨夜更新したいと考えていたのですが…(-_-)zzz

爆睡!


ジジー起きていられないのですよ (^_^;)


ということで、昨夜の結果は予想通り。

明日は休みなので作戦考えてみま〜す (*☻-☻*)