ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

ご自由にどうぞ

昨日も真昼間からジョギングしてきたどMなおっさんですが何かしら? (^-^)v


秋のまだ暑い時期のフルマラソンにエントリーしてしまったランナーの方🏃‍♂️方はこの6月が勝負の時期 (^。^)


この時期しっかりと走り込まないと秋に結果を残すのが難しくなるんですよ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


なにせ7、8、9月は更に暑くなるので走行距離を稼げないし、無理すると体調を崩したり、肝心な秋にトレーニング疲れがどっと出たりで身体をピークに整えのが難しくなります (;ω;)


その為早朝に限らず、暗くなってからも多くのランナーの方々が暑苦しい長袖のウェアーで走っていますが、本物の変態さんではないので、温かい目で見守ってください m(__)m


でマーケットネタは⬇︎



ギリシャ株価のETF GREKのチャート📈ですが、どう判断します?

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆