ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

6月は

梅雨入り前の暑い中、昨日も走ってきましたよー ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


30度近い真昼間でも長袖長ズボン&ーーー手袋しているランナーの方を見かけました (-_-;)


どMを通り越して、正式な変態さんとして認定します。 (*☻-☻*)


もしこのブログを読んでいたのなら、名乗り出てくださいね! (^_−)−☆


ちなみにもっと凄い変態さんを見かけたこともあり、その方は上下カッパ(漁師さんが着ているような厚手)&長靴というウェアー (-.-;)y-~~~


遭遇したい方や暇な方は、土曜日の午前中ランナーさんたちがよく集まるサイクリングロードや公園などに散歩がてらに出かけてみては ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


はい、マーケット


今後の相場は一言で言うと………………………なぎら健一


ではなく、凪 Σ(-᷅_-᷄๑)


トレーダーたちはこんな時は儲からないのでweb上では沈黙していますが、今年はサッカーWカップyear⚽️!

♪───O(≧∇≦)O────♪


毎度なんですが決勝戦が終わるまではまともな動きをしないのが普通 (ㆀ˘・з・˘)


まぁ〜休むも相場ですから (=^x^=)


そのあとのことはまた後日に (o^^o)