ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

影の努力


電車の中で見かけた鈴木ちなみちゃんの広告 (^ω^)


キョンキョンにもどことなく似てるので昭和生まれのおっさんはウットリ (//∇//)


NHK BS の旅ランという番組で初めて知ったのですが、10km程走りながら景色のことなどを話していたのですが、その間ほとんど息が切れていないのに驚き‼️ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


息を切らしながら話すとTVでは聞きづらいので、事前にかなりの心肺系のトレーニングを行ってこの番組に出演しているはず (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


影ですごい努力をしている女性ってことが分かりましたので、一気にファンになりました (=^ェ^=)


同じランナー🏃‍♀️ですからね =(^.^)=

応援しますよー📣



はい、マーケット

昨夜はかなり下落しましたが、ここは一旦逆張りのテクニカル的な典型的なサポートポイントなので、現在は反発中 (๑>◡<๑)


まあ〜今日書こうとしたネタは今朝のモーサテと少し被ったので難しいことは明日書きますよー(*☻-☻*)


とにかく今は売りではありません(^з^)-☆