ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

下降気味

先週末もジョギングに出撃 (๑˃̵ᴗ˂̵)


土曜22km、日曜15kmをなんとか走りきりました ٩(^‿^)۶


その甲斐があってか、痩せてきましたねえー🤨


この時期の暑さを利用して、難敵の皮下脂肪をなんとか削ぎ落とそうとする作戦 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


内臓脂肪は走ればなんとかなるのですが、冬場お腹の上に住みついた浮輪のような皮下くんは、まだ走ることが出来る今が撃退チャンス (=^ェ^=)


今週末も雨予報☔️ですが、走りますよ〜〜 ( ̄+ー ̄)


はい、マーケット


モーサテと被ったネタはこれ⬇︎


BAのボーイングは、米国ダウ平均株価で最もウェートが高い銘柄なんですが、テクニカル的には典型的なダイバージェンシーの状況にあります (^-^)v


ちなみに、ダイバージェンシーの解説は⬇︎

https://column.cx.minkabu.jp/2607


ここでは色々なテクニカル分析を詳しく教えてくれますので、重宝しています m(__)m


話を戻しますが、

BAはダイバージェンシーが観察されますし、ボラティリティを加味しても、ダウ平均株価は中長期的に下落トレンド入りしている可能性が高いと感じます。 Σ(゚д゚lll)


ただ昨日と今日は滅多にないトレンドを再度変えることが出来るポイントの日 (^_^)v


ここで大きく上昇すれば・・・

と考えていたのですが、この状態 ƪ(˘⌣˘)ʃ


わたくしの体重のように下落していくかも (。-_-。)