ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

暑い日なのでマーケットも熱いはず

今日は随分暑かったですねえ~(−_−;)
でもビールよりマーケット。。
熱くなってほしいですネ。。o(^▽^)o



はい、本題。。


昨夜はBA(ボーイング)急落。。。(;^_^A
日中は何事も無かったかの様に取引されて
いましたが・・大丈夫?(´・_・`)


DAI(米国ダウ株価)の中では、ウェートの
大変高い銘柄なので、これが急落するという
ことは、非常事態っていうことなんですが・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


それに・・・・・((((;゚Д゚)))))))


まあ~殆どの方が時価加重インデックスで
しか株価を見ていないのですから、無理も
無いですし・・米国市場に比べると、他の
世界マーケットは厳しくないので、アジア
時間は反応薄っていうのも頷けます。。


慌てず騒がず待ちましょう。。( ̄+ー ̄)


ではまた (^_−)−☆