ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

暴落した時のJPY

単純に続けます (^з^)-☆


JPYをベンチマークとした為替ETFであるFXYのシミュレーションしてみました (๑˃̵ᴗ˂̵)

2007年以前は上場されていなかったので、期間は先までのETFとは違って2008〜2013年で処理 ^_−☆



問題はヒストグラム o(`ω´ )o

60%も円高になっても95%信頼区間内であることは驚き ((((;゚Д゚)))))))


今年は静かですが、USDの金利が上がるとボラティリティも上昇するのが一般的なので、為替の変動も大きくなり、それに伴い外国株式や外国債券への投資リスクは当然高くなるます

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


USD/JPYがまさか70円台になるとは!なん〜てこの内容を読んだ方々には言わせませんよ (^_-)


統計学的にはよくある事らしいですなぁ〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3