ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

暴落した時の韓国株

落ち着きを取り戻してきたマーケット

(๑˃̵ᴗ˂̵)

何故でしょうか⁇ (๑・̑◡・̑๑)


このブログを読んで地道に勉強している方は分かると思いますが ✌︎('ω'✌︎ )

そのものズバリっていうことは書いていません。

ただ、ヒントになることは“かなり”書いているつもりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

激しく動く株価ばっ〜かりみてても勉強にもならないし、時間の無駄なのでは⁉️


ハイ本題

韓国株🇰🇷ETFであるEWYについてモンテカルロシミュレーションしてみました(*´∇`*)


で、結果⬇︎



ボラティリティが大きいので積み立て投資でも難渋しそうです!

ただ、ヒストグラムでは右側に長いファットテール ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

GOODニュースがあれば暴騰しますなぁ〜(*≧∀≦*)

南北統一が進展又は実現する可能性が出てきたら、市況に関係なく即座に買い ですね(*☻-☻*)