ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

嵐が過ぎ去るのを放置プレーで待つ

同級生が勤めているイトーヨーカドーネットスーパー(๑・̑◡・̑๑)

この時期のマーケットは、動意なく変動する場合が多いので無視する作戦 (o^^o)

静かにお正月🎍が過ぎるのを待ちましょう (≧∇≦)


ですが、ブログの運営のことや初のアフィリエイトのことを勉強することで精一杯 (^_^;)


とはいえ以外にもこのブログは影響力があるみたい (=^ェ^=)

元祖ブラックスワンを待ち侘びての頃(10年以上前)、アクセス状況を忍者で調べたことがありますが、アクセスには記録されないように、国内大手金融機関や多分香港🇭🇰系の金融機関に加えGoogleがアクセスしていることは知っていました。

ですので、大きなお金を動かせるヘッジファンド?がこのブログを確実にマークしています!

なので、私の予想が当たる訳ではないのでお間違えないよう (^^)


サイトの運営にご協力くださいm(_ _)m