ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

おっさんに不似合いくらいイケてるスマホページが出来た

わざわざAdobe Stockさんからお礼のメールを頂きましたので、もう少し広告を (=^ェ^=)


まずこのブログのオープニングページ


無料ブログなんで広告が入っていますが、それでもクオリティーの高いAdobe Stockさんの画像で超〜いい感じ (o^^o)

肖像権の関係で透かし文字が入っていますが、逆に無料の安物じゃなくて"ブランド画像使ったんだぞ"的でプラスに (๑˃̵ᴗ˂̵)


で、もう一つのブログ!

知らない方も多いかも知れませんが (*^_^*)

こちらはスマホ画面の背景に入れてみました (o^^o)


インパクトのあるページに仕上がりましたが、Adobe Stockの透かし文字がないことでのブランドイメージがでないことや、私のブログとの色バランスが取れないように感じます (。-_-。)


ということで、年末の暇な時に別の画像で試してみますので、また"特別&無料&試用"させて頂きたいです m(._.)m


また、このブログとのアフリエイト提携のご検討も宜しくお願いします(笑)