ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

円高は様子見

セブンイレブンのお弁当🍱はコンビニ🏪の中でも、一番好きなのですが、イトーヨーカドー ネット通販で頼めることってこと知ってました?

おっさん知らなかった (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

セブンイレブンのセブンミールのサイトから注文しておくだけ ((((;゚Д゚)))))))

そして会社の帰り道にあるセブンに寄って受け取って終了!

欲しい弁当🍱がない時もよくあるので大変助かります(๑・̑◡・̑๑)

こんな画面⬇︎で事前に頼んでおくだけ

確か500円

忙しい奥様はセブンミール (^ ^)

チーズインハンバーグの材料は1000円で2人前!中身は⬇︎感じ (^○^)

はい、間違えましたm(__)mこれは出来上がった写真で、中身は⬇︎

既に切ってあるので、あとは混ぜ混ぜして焼くだけ(^^) スープも作って下さいネ (๑˃̵ᴗ˂̵)

詳しくはネット通販でm(._.)m


はい、マーケット

個人的にはタイトルので考えでポジションを取ります (^-^)v

明確な理由もありますが、諸般の事情により、"今回は"非公開とします :;(∩´﹏`∩);:

必要な方はコメント欄に連絡先をご記入下さい m(__)m