ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

ランキング上位に入るブログはやはり応答速度が速いのか?為替編

週末は20km×2走ってきました。

東京マラソンに向けてみなさん気合が入っていますなぁ〜(^O^)

わたくしも秋の大会への出場を虎視眈々と狙っていますが、どうなることやら (^_^;)

フリー写真素材ぱくたそ 以下も同じ


はい、本題!

前回の記事までは株+ブログをGoogleで検索した上位についてHPの応答速度なんかを測定してみました。

今回は為替+ブログで検索した上位8つを測定してみました (^_^)


で、結果は⬇︎

結果だけ見ると良さげなんですが、色々問題が・・・

まず、株に比べるとブログが少ない。

人気ないんですよー

また、FC2が多い。海外から見るとFC2は完全にアダルト扱い!!応答速度は測定できません (~_~;)

そんな状況の中から選んだ8つなので関係性があるか微妙 (ー ー;)

それにファーストバイトはA評価なのですが、開くのに超〜時間がかかるものもあり、こんなんで上位⁇って感じるブログも少なくない 💢

儲かるだの、上がるだのと、狼🐺少年のように書き続けると、結末はFX、為替のブログと同じになります!

最後に、ブログで収益を上げているにも関わらず、SSL対応が未だできていないものが多い ƪ(˘⌣˘)ʃ

貧すれば鈍すでしようか❓


いいもの見つけられるかも (*^^*)