ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

意外と簡単ではないiDeco投資に役立つサイト その9

ベストケンコーのタミフルジェネリック(エンフルビル)https://mttag.com/banner/e9M2GacAtdo" width="1" height="1" border="0">

【毎週金土日クーポン】5,500円以上で5%OFF、10,000円以上で10%OFFhttps://mttag.com/banner/Xs8IpUnWJJ4" width="1" height="1" border="0">


今が一番寒い季節 😨

それでも走りますが、何か?

完全防備で走れば、汗💦もかいてスッキリ (^^)

お腹のミート君も小さくなって一石二鳥ですよ!

はい、本題

今回はREIT (^-^)

いわゆる不動産関係ですが、昔の地上げとは全く違うってことはお忘れなく😄

まず、5年間のチャート📈は⬇︎

確実に右肩上がりに上昇しているので投資対象になります (^o^)

次に3ヶ月間の結果は⬇︎

これも上昇しているので、現在も積立投資すべき金融商品であることが確認出来ます!

意外と知らない方が多いREITの特徴は⬇︎

5年間の結果ですが、国内株式インデックスとうまく補完関係を保つ動きを示し、現時点ではパフォーマンスも同程度という優れもの (=^ェ^=)

マイナーなんですがiDecoでは忘れずに積み立てましょう 😄