ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

今の生活パターンに合わせたトレードをするしかなさそう

禿げしいことは、避けているオッサンです。
薄毛が気になるなあ~



はい、本題。。。


薄毛の原因にもなる寝不足。。


夜中にETFをいろいろトレードしていると、
加齢に拍車がかかっているオッサンの
体力では・・・・・無理!!!(^_^;)


ってことが、よーやく分かりました。


イヤーいいトレード方法も知識も増えました
が、夜中に起きて判断する脳みそや
平日毎朝早起する気力・・・なんて続かない。。

(-_-)zzz


為、兼業の今の生活リズムに合わせて
トレードできる方法が限られている。。。


ので、ここ1ヶ月試していましたが・・・
はい、妥協しました。。_| ̄|○


大きく差益を狙うと寝不足になるので、
日々ポジション調整ぐらいのトレード
に&ルーチンワークのトレードのみ
に。。


マーケットの上げ下げ、判断する必要
ないんですよ。。(^-^)v


まあ~会社やめたらやりましょう。。


ではまた ^_−☆