ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

サマー大バーゲン間近

九州の一部の地域は大変な大雨。。
孤立した方々が早く救出されて、被害地域
の復旧がドンドン進めばいいですね。。



はい、本題。。


昨夜は米国雇用統計。。
予想以上に強い数字で株価上昇。。。( ◠‿◠ )


って言いたいとこですが・・・夏枯れする前に
さっさと買っておきたいのが本音?

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ま、発表直後もZAR/JPYが下落していない
ので買いだああと思っていましたが・・・・


眠くて眠くて!!(( _ _ ))..zzzZZ


昨夜はまともなトレードできず。。_| ̄|○


話を戻しますと・・・
ZARとの相関係数が極めて高い米国リゾート
関連株価も、予想以上に堅調。。(#^.^#)


想定外の動意についていくのが、基本。。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


来週は、金融株下落、そしてTLT(米国20
年債)&Gold&VIXの上昇で、市場は急転する
でしょうが・・・どこまでつづくか。。|( ̄3 ̄)|


ワタクシは、下がればサマー大バーゲン!
と思ってので買いますが。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではまた ^_−☆