ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

七夕の夜

帰りの電車で笹の葉を持った奥様
を目撃して、今日は七夕だと知った
オッサンです。。。

(^_^;)


仕事の関係上、数年間街灯の少ない
銀河系が良く見えるところに住んで
いました。


その場所では月も大きく見えたので、
1歳ぐらいの愛娘とよく夕涼みを兼ねて
お散歩&月見をしていました。


お散歩といっても、少し歩いては直ぐに
ダッコをせがむ愛娘。。(^-^)


あの頃がいとおしいいい~(((o(*゚▽゚*)o)))♡



はい、本題。。


VIX上昇を発端に市場はやや緊張状態。。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


たぶん、来週の金融関係の決算と絡
めて下落を狙う作戦。

((((;゚Д゚)))))))


デリバティブ市場では売りを渇望している
参加者が超~多い。。

\\\٩(๑`^´๑)۶////


でもそれを見透かした上で、反対に
買ってくる別のディーラー達の戦い。。


っていうのが2017年前半戦ですが。。


ま、VIXだけじゃ~どうしようもないことも
確かですので・・・コモディティ下落とUSD
高がシンクロすれば下がるかも。。

(@_@)


でも、これも織り込み済みのようーな
気がしますが。。


ではまた (๑˃̵ᴗ˂̵)