ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

QQQには気をつけろ その3

本日報道された悪質動画の投稿問題の
ニュースでQQQ(NASDAQ)は一挙に緊張
状態へ。。。((((;゚Д゚)))))))


FB(フェイスブック)も4000人を超える
投稿動画を監視する人員を増やし、対応する
と言ってましたが・・・マーケットは??(−_−#)


昨日の決算による↓の翌日にまたサプライズ
ですので、連日の下落する可能性は大。。(;^_^A


プレマーケットでは現時点(20:10)で約1.0%
売られています。。。(゚o゚;;


またこれにシンクロするように、QQQの直近の
先物は逆に買われているので、現物は↓?(⌒-⌒; )


NIKKEI先物もいいところまで上げていますので
叩き売るには絶好のタイミング。。(^_^)


ご注意を。。


ということで明日は更新サボリます。
ではまたああ~(^_−)−☆