ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

DC用投資信託の運用報告書全体版を読んで運用を本気で考えると


よ〜やく小さな小さな芝桜イベント会場に行ってきました (((o(*゚▽゚*)o)))♡


農道や水路の脇に地元の人が植えた鮮やかな芝桜が、やや黒ずんだ水を張った田んぼを背景にすると大変綺麗でした \(//∇//)\


また来年行こうっと (*´◒`*)


で、よ〜やく本気でDC用投資信託を長期で運用することにしたのですが、運用報告書全体版をよ〜く読むと………酷い Σ(-᷅_-᷄๑)


特に名の知れた洋物は (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


私が利用しているDCのHPには運用報告書全体版が載ってないので、見逃していた!

_| ̄|○


ということで やはりシャープレシオが最も高いアクティブ型株式ファンドを主軸にして運用するしかなさそう (( _ _ ))..zzzZZ


相変わらず選択肢がないですなあ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ