ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

劣化しているので為替は他人任せ

昨日も暑かったのですが、真昼間にジョギング ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ドMなトレーニング内容〜(^_^)


ですが、たった12kmの距離だったにもかかわらず途中で走れなくなり、ウォークを乱発 (ToT)


これ内臓が劣化している証拠 (-.-;)y-~~~


おっさんもっと頑張りましょう

( T_T)\(^-^ )


はい、

先の記事の続きになりますが、ボラティリティや標準偏差σの統計的な指標に比較的従順な変動をするのがFX (^_^)v


これを知らずにロスカット経験を持つ わ・た・く・し・(^_^;)


で話を戻しますと、今はFXトレードしていないので、為替の方向感は古参のFXブロガーさんにご厄介になっています


その内容を読んでいても、やっぱり色々な通貨ペアの動きを普段から見ていないので、おっさん全然ダメだなあって感じますなあ〜(-_-)zzz


とにかくその方はトレンドが若い間にズバッとエントリーしてくるんですよ *\(^o^)/*


なので本当に助かっていますので、ポチポチしています m(__)m


どなたがいいかは一概に言えませんが、ブログ村を徘徊して自分に合ったブロガーさんを探してみては (*^^*)


ちなみにFXではこの標準偏差σを特別な使い方するんですよ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


知りたい方はわたくしみたいに身銭をドブに投じてみればわかるかも (´༎ຶོρ༎ຶོ`)