ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

勿論シカゴPMIでしょ

火曜日なのに既にお疲れモードのおっさんです ( ´Д`)y━・~~


でも軽〜い筋トレした方がぐっすり眠れるので疲れがとれます!


夜のマーケットが荒れないことを祈る限りです (=^ェ^=)


はい、今週木曜は恒例のシカゴPMI

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


事前予想は先月と同じ指数 (*'▽'*)

なので景気の先行きに対して暗雲が広がっているとは考えていない様子

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


問題は明日の米国石油週間在庫統計

Σ(゚д゚lll)


ここまで順調に在庫が減って原油価格の上昇に一役買っていたのですが、先週から反転しています ((((;゚Д゚)))))))


単に在庫が減ったので増産しているだけだと思いますがマーケット参加者はこれを利用して売り叩いてくる可能性があります (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


大変な週末になりそうですねー(^_^)