ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

投資ルールを必ず守るという最優先ルール

タイトルの通りに出来れば、定期的な資金の積み立て&非リスク資産へのリバランスという相場の変動とは無関係なお金の移動だけでも株価の成長を確実に享受できますなぁ〜o(^_-)O


反面、株価を読んで取引する方の半分くらいは長期では負けますし、残りはトントンで勝つ方は1割くらい(個人的感想) ( ´Д`)y━・~~


とにかく今の株価は景気がいいので、やや高め \( ˆoˆ )/


だから今後は下がるとか悲観し過ぎることをせずに買う時は買うんですよ。


まずは、ボラティリティの時間調整因子に従うべきです ✌︎('ω'✌︎ )


プロも使っている確実な運用方法です ・:*+.\(( °ω° ))/.:+