ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

何故か助けてくれます

クリスマスに入って、なにかとプレゼント🎁を貰っています (o^^o)


⬆︎のビューティフォー(笑)なフォトはAdobe Stockさんから無償でもらいました m(_ _)m


無料で使えるフォトサイトもありますが、クオリティーが全然違います!


わたくしの場合🆔登録した為、さらに9枚もらえるようなのでまた紹介します (o^^o)


お金持ちの有名ブロガーさん達はアクセスアップの為に購入してみては?ここですよ⬇︎

https://offers.adobe.com/jp/ja/marketing/landings/_003013_guide_anon_auth.html?gclid=Cj0KCQiApILhBRD1ARIsAOXWTzsICsjSNPo-xBDYVRxhvs3FA6GjkEX-IVec72OIu1HkDyiHZmquS7gaAod3EALw_wcB&s_cid=7011O0000037rWiQAI&s_iid=7011O000002bN5VQAU&sdid=W2T7JYJK&mv=search&ef_id=Cj0KCQiApILhBRD1ARIsAOXWTzsICsjSNPo-xBDYVRxhvs3FA6GjkEX-IVec72OIu1HkDyiHZmquS7gaAod3EALw_wcB:G:s&s_kwcid=AL


ちなみにこの広告メール📧くれたのはGoogleさんなので、わたくしのサンタ🤶はGoogleさんなのかも (*^o^*)


メリークリスマス🎄ありがと(^^)

♪───O(≧∇≦)O────♪


はい、マーケット

Adobe Systemsの株価はほぼほぼ底値 (=^x^=)

怖いですが、テクニカル的には買わなきゃいけないポイントです (^_^)v


普通は2番底を狙うのですが、ダブルボトムを形成しそうなので、ここが勝負どころ‼️ダメだったら損切りしましょうね /(^o^)\


⬇︎ここもGoogleさんに教えてもらいましたm(_ _)m