ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

値幅だけでは決して買えない

いやーこんな年末に驚くほど下げてますねえー(ToT)


今まで紹介したいずれの指数も淡々と悪くなっている印象を受け、気味が悪い (><)


わたくしはと言えば、ブログのニュアンスでも分かって頂いているタイミングの時に損切りは終わっているので、後はマーケットに多数の屍が横たわっている状況になってからゆっくり買っていくつもりです ( ✌︎'ω')✌︎


値幅はかなり下落しましたが、まだ早いように感じますなぁ〜(๑・̑◡・̑๑)


まぁ〜年明けまでは様子見かも (^。^)