ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

テスラーは買い?

スマホ老眼のオッサンです。


何もしなくてもすでに老眼ですが。。(;^_^A



はい、本題。。


自動車業界を震撼させているTSLA
(テスラー)ですが、日本でも売っている
見たいですね~


職場の中でも話題となったのですが
ほしいという人がいましたよ。。(^。^)


イヤー超人気。。


で、株は?
今年に入り、約18%も上昇しています
ので買われすぎだろーと思って調べた
のですが、それほどでもない。。


ほしい方は少し調整した後、買いがベスト。。


でも同じ自動車関連株なら・・TTM(タタ)。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今年に入り約7%しか上昇していませんが
デリバテイブからみて◎。。


今日は暴騰していますが、もっと買われて
もいいのでは。。*\(^o^)/*


ということはインド株って割高じゃないん
じゃね?


ではまた (^_−)−☆