ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

仕込む前には書きません

昨日はブログの更新の後、BSの
旅ラン見ました。。


イヤー館山きもちよさそー。。(^∇^)


といっても、オッサンの初フル
(初めてのフルマラソンのこと)は、
館山若潮。。


毎年1月下旬に行われるので、
そのときの天気はきもちいい
冬晴れ。。*\(^o^)/*


でしたが、綺麗な景色なぞ見る余裕
なし。。


30km過ぎからボロボロでしたね。。(;^_^A


ゴール後は感動よりも・・もうー
走らない!!の一言。。


何事も経験を積まないと、楽苦しく
なりませんね。。o(^▽^)o



はい、本題。。


ここにいろいろ書くと、何かとマーケット
が騒がしくなるよーなので、仕込んだ
後書きたいと思う今日この頃。。(⌒-⌒; )


そんな影響力なんてないはずなんです
が、業界の方々は結構チェックしている
みたい。。(;´Д`A


まあ~兎に角モー直ぐ5月も終了。。


6月に入ると半期の節目が見えてくる
ため、トレードを変えてくる可能性があり
ます。


後半のメインシナリオは・・↓↓。。((((;゚Д゚)))))))


なんですが、米国株価なんかは一番
危険な時期を通り過ぎているので、
これから↓?


と疑問に感じます。。(´・_・`)


また、以前と比べAAPLが随~分~良く
なっているので、裏では相当買われて
いる感じ。。


AAPLは売っちゃダメ!(*`へ´*)


それにDOW採用銘柄でウェートの超高い
BAや、先に紹介したNVDAなんかまーったく
隙がありません。。( ̄+ー ̄)


それに比べて、欧州株はどーもきな臭い。。
イロイロ書くと先に売られるので少しでも
仕込んでからネ!


特に、英国はEU離脱ネタで叩かれやすい。。


ご注意を・・・ではまた。。(^_−)−☆