ブラックスワンを待ち侘びて2 オリジン

中年のおっさんがデリバティブ投機の世界を経て初心者ジョガーとして復活。

ベライゾン(VZ)祭りに参加中

電車の中で男性の肩にもたれかかって
寝ている女性が、狙った獲物に飛び
かかる蟷螂に見えてしまうオッサンです。。(^-^)v


結婚した後は、獰猛ですからねえ。。(^_^;)



はい、本題。。


ナンピンしながらVZを買っている方の
ブログを見て・・・・


この祭りは面白そう!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡


と思い、つい指値注文をしていたら、
本朝約定していました。。

♪───O(≧∇≦)O────♪


株なんて買う予定はなかったのですが_| ̄|○


同じアホなら踊らにゃ損!


という勢いだけ。。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


まあ~先週末時点ではデリバティブ界
の裏メニューでは・・・
大~人気銘柄なので。。。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


ちなみに同じサインで先月買ったのは
NKE(ナイキ)。。Σ(゚д゚lll)


NKEの決算発表では暴騰しましたが、
VZの場合、再暴落かも。。。((((;゚Д゚)))))))


ではまた (^_−)−☆